2021/11/22 17:50

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

メグラクトレLINE公式アカウント ボディーワーカー吉田恵~totonoe~

お友達追加してスムーズに整え習慣をGET!!!

LINE ID はこちら▷▷▷『@468kivci

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△



私が子供のころの大人のイメージ

「なんだか疲れてる」「しんどそう」「いつもどっか痛い」

私の現在の大人のイメージは

「疲れてるのが普通」「痛くなければ健康」「気が短いひとが多い」

そんなイメージ

私が子供の頃というのが30年くらい前の話ですから

現在のほうが格段に便利だし、医療も進化してる、何よりおいしいものが多くなった!!


だけど疲れてる人が多い😓

 便利になると→日常的な身体の使い方が変わる
 医療が発達すると→「痛い」「辛い」がスムーズに解消されやすくなる
 食べ物が美味しくなると→安くて早くて美味いものを選びやすくなる


↑これ疲労を麻痺させて免疫力を知らず知らずのうちに低下させているサイクル😓

[PR]疲れを回復しやすくするために筋膜リリース

現代人は免疫力が低い

生活習慣、食事、衛生管理これらのバランスが
昭和初期とはまるで違うことはお気づきだと思います😌✨

なぜ昭和初期の話になるのか?
今長生きをされてる世代の方々が証明しています🙄✨

もちろん激動の昭和
疲労することも多かったと思いますが、少なくとも

 土に近い食べ物を食べ
 電車やバスが整備され始めた時代だから足腰も使い
 時間もお店が19時とか20時で閉まるから、睡眠もしっかり取れている


意図しなくても、身体のサイクルが整いやすかった時代でした

今は車があるのも便利ですが、もはや自宅にいて
買い物もできるし、ライブも映画も見れる。仕事だって家でできる
食べ物は出来上がったもの、味も万民ウケする味だから便利方を選ぶ
いつでもどこでもSNSで、ネットでたくさんの情報を手に入れることができる

だけど便利になったのになぜか忙しい。。。

なんとも違和感でございます

忙しい「心をなくすこと」

心をなくすと疲れていることが、分からなくなるし優先順位もいつのまにか自分は後回しに

何歳だって、どんな仕事だって、どんな生活だって 身体が資本”

身体の状態によって、あなたの「感覚」は変わるし
その「感覚」を基準に日々選択を繰り返しています。


さて、どの身体で毎日を生き、どの身体で大切な人たちを守りますか?
この記事を興味を持って最後まで読んでくださったあなた様😌✨

本当にありがとうございます😊近いうちに必ずいい事起きますよ👍

ボディワーカー吉田恵の夢

今の社会のサイクルをボディワークを通して巡る社会を創るマインド」
何より「自分自身を満たすスピリット」を育てるサポートをすること😌✨

愛するお子様お孫さんそのお孫ちゃんに美しい地球を残すためには

実は自分の身体の状態を知ることがとっても大事👍


ボディメイクメソッド『メグラクトレ
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
メグラクトレLINE公式アカウント ボディーワーカー吉田恵~totonoe~
お友達追加してスムーズに整え習慣をGET!!!

LINE ID はこちら▷▷▷『@468kivci


△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

#ボディワーク
#長崎県平戸市
#ボディワーカー
#吉田恵
#メグラクトレ