2021/11/17 20:00

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
メグラクトレLINE公式アカウント ボディーワーカー吉田恵~totonoe~
お友達追加してスムーズに整え習慣をGET!!!

LINE ID はこちら▷▷▷『@468kivci

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

良かったら先にこちらもご覧いただけるとわかりやすいかも
⇒「整えるってなんなの?シリーズ

店主が身体を整えるきっかけに
なったのは骨盤を補正したこと』きっかけでした。

ん?骨盤補正は整えた結果でしょ?


私も骨盤補正は結果やゴールだと思いこんでました😌

[PR] 店主一押しの骨盤補正&体幹トレーニングアイテムはこちら

肩こりも腰痛も同様に痛み」が取れたからゴールというわけではないのです
骨盤のコリや歪みも同様に、歪むためのプロセスを積んで「土台」を作り込んでいるので
整体に行って1回や2回で痛みが取れることはあっても

「完治」ではない


このことに気づくきっかけになったのが、骨盤を補正し続けて整えてきた答えでした。

ちなみに「骨盤補正」によって「骨格補正」が解消されるかというと

また別の話

お話戻って骨盤補正」をしたことで、私の場合は猫背「癖」が軽減されました

[PR]骨盤補正におすすめ!ラクナール

もちろん考え事した時や
テレビを見た入り
スマホを見たりしていると
姿勢は今だって崩れます笑笑

姿勢が崩れること自体
「問題ではない」ということなんです


問題は筋肉の「クセ」形状記憶による可動域の減少

筋肉は何もしなくても逆にどんなに動いていても
重力という負荷を日常的に浴びているので

ちぢみます


だから日常的に意図的にほぐしていかない限り
年齢とともに筋肉の力は衰え、可動域が減って

その結果、姿勢の「クセ」を強化

ぽっこりお腹
猫背
反り腰
お尻のたるみ
お尻が大きい
二の腕が太い
ふともも ムチムチ
辛い腰痛
慢性的な肩こり
ひざ痛

が起きやすくなるのです

姿勢が整いやすくなることで、上記のお悩み❤️



ボディワーカー
吉田恵は

長崎県平戸市から対面&オンラインであなたの姿勢サポートします😁✨

\ メグラクトレ / 
ぜひお試しください😊✨

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
メグラクトレLINE公式アカウント ボディーワーカー吉田恵~totonoe~
お友達追加してスムーズに整え習慣をGET!!!

LINE ID はこちら▷▷▷『@468kivci

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
次回は「生活習慣が変わった」ことについて


お得でおすすめなセット割



筋膜リリースならこちらがおすすめ!